フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

残念なお知らせ😢そして良いお知らせ💓

この前ブログに出していた、アゲハの幼虫「なっつ」が体調不良だったので自然に返しました…
可愛かったなっつが突然ある日首をぶんぶんと振り回して、明らかに異常だったので移る病気だったらはるくとあきかが大変なのでもといた木に返させていただきました。













そして良いお知らせは、二匹またアゲハチョウの幼虫を家族として迎えました!!!
名前はまえいたなっつをそのままお借りしてなっつととうにしました!
四匹集まった記念に写真撮影☆彡


とうが一番ちっちゃくてべりーきゅーと♡
皆とっても元気でよく食べます!











そして最新の写真がこちら!

見えますかー?とうがちっちゃすぎるかもしれませんが、、、一番左にいる子です!
そしてそしてみなさんおきずきでしょうか?
そう、はるくが緑色に変わったのです!!



ちょいちょいと触るとにょきーと臭い黄色い角を出します♡
とっても臭いのですが、わたしにとっては思い出のにおい☆彡



これからもかわいいおちびちゃんたちをかわいがっていこうとおもいます!







良かったらいいねしてください!コメントもお待ちしております♡


ランキングのボタンもぽちっとおしてくださいな~