フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

新しい命を迎えました!

ブログを長い間おやすみしてしまってすみませんでした!!!!!






えーっとですね、私風邪をひいてしまいました…
そのため全く進められずほんとにごめんなさい!










今回は新しい3匹をお迎えしたので、紹介していこうと思います♪







種類はみんなアゲハチョウの幼虫です!
ちなみに毎年のように飼っていて、みんないつも立派な蝶になってはなしてあげてます。






みんな名前に共通点があるんですよー?







ぜひ見つけてみてください!






はるく


三匹の中で一番大きいはるくです!
誕生日は9月27日です!
初日からよく食べ、良く出しwwこれからの成長が期待できる✨







なっつ


三匹の中で真ん中の大きさのなっつ♡
誕生日は7月11日です~
初日はビビりだったわものの二日目からはよく食べてひとまず安心しました♡





あきか

あらまーちっちゃいこと!ラブリーなあきかです♡
誕生日は7月12日です~
まだ小さすぎて食べるとかはしていませんが、一生懸命おうちのなかを探検してます♡













これからどんどん成長していくとおもので、またブログにお邪魔するかもー?
そのさいはお願いします!!
はるく、こなつ、あきかを大事に育てて、立派な蝶にするひを今から楽しみにしています!
どうか温かい目で見守ってください。








良かったらいいねしてください!コメントもおまちしていますー
ランキングもぽちっとおしてください!