フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

ご飯チェンジ☆彡

今日はきなこの人工フードを変えたのでレポートをしていこうとおもいます!









ちょっと前までは、Rep-calのフトアゴフード成体用をヤングアダルトの時から与えていましたが、着色料が使われていないのがいいと思いネットなどでみてみたところ昆虫ブレンドフードが良いと書いてあったのと、小粒で食べやすいとのことで購入してみました!



最初は食べないと困るので125グラムのをアマゾンで飼いました。購入して1日で届きました!ww





早速与えてみたところ、、、、、





バクバク食べました!
ひとまず安心、、
そのあとじんじょうじゃないくらいいっぱい食べました←ほんとに40粒ぐらい












まとめ


今回昆虫ブレンドを買ってみてよかったと思うのは着色料が使われていないのと
個体がよく食べるということです










最後まで付き合ってくれてありがとうございました。




ランキングにも参加してるのでよかったらぽちっとおねがいします