フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

ついに来た!!!

ついに、、、、、、




私が1週間と3日。ついに待った楽しみにしていた物が届きました!
それは、、こちらです!

ハンコです!これはただのハンコではありません。



そう、は虫類ずかんです!





は虫類ずかんとは、


このように爬虫類好きにはたまらない激かわハンコです♡







今回は、フトアゴとレオパを注文してみましたー!







まずはフトアゴ


※名前は隠しています





どうですか!!すっごく可愛くないですか!?個人的にとっても気に入っています♡







サービスもすごく良く感動✨








ハンコの色も何色かあり、自分のオリジナルハンコができるのでいいと思います
私はインクは赤で、ケースを緑にしました。←見ればわかると思いますが、










そしてなんとなんと、宅急便にもつかえる公式ハンコなのです!!









前から気になっていたので今回は思い切って購入してみました
そしたら想像以上のクオリティー!!








そしてお次はレオパ


※こちらも隠させていただいております。









どうでしょう?!かわいいでしょー♡









こちらはインクを朱色、ケースを黒にしました♪







何にせよ、結果、可愛い(^▽^)/


皆さんも気になったら購入することをお勧めします!







いかがでしたか?
よかったら、いいね押してください!コメントもお待ちしております!
ランキングにも参加しているのでぽちっと押してください!お願いします