フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

ある日のきなこ





こんにちゃ!きなこです。






今ですね、部屋んぽ中です。





飼い主の部屋を自由に走り舞わって、暴れています♡





なんか後ろから「そんなに暴れないで、きなちゃん」って聞こえるけど無視しておこう。


がばっ!「はーやっと捕まえたっ。」







何するのー!?やめてよーせっかく楽しんでたのに、、、







「きなだって、もう40分も外にいるんだよー?そろそろおわりだよ。何ぶすっとしてるのーかわいいね❤」






なんで人ってものはすぐかわいい言うのかね、何がかわいいのかね。


また戻っちゃったよ狭いおいらの部屋に。。しょうがないか、また明日も部屋んぽするからね!!

飼い主の背中で偉そうにしやがって。wでもそれがまたかわいいのよね?💕


大好きよーきなこ(コメントフロム飼い主)





よかったら、いいね押してください!コメントもお待ちしております!
ランキングにも参加しているのでぽちっと押してください!お願いします