フトアゴヒゲトカゲーきなこーの日常

レオパ×1 フトアゴヒゲトカゲ×1 柴犬×1 メダカ×26 金魚×9 
たちとのんびりと暮らしています♡
気ままに更新していく予定です~
ちなみに今ニシアフリカトカゲモドキを飼いたいと思ってます☆彡

☀自然の日光浴☀

この間作った日光浴ケージ?的なものを使ってみました👌




今日はとってもいい天気だったのでベランダに日光浴ケージごと持っていき、10-15分
ほどお外でお日様にあたっていました(この時のきなこまじめに可愛かった♡)





↑この写真の奥のほうをよく見ると支える役目の柱?が倒れてて写真を撮った後分かってすぐ直しました…ごめんねきなこ(´;ω;`)







今日は割と暑かったのか、残り3分ぐらいからは日陰にずっといました


このしっぽがまた、たまらなく可愛い(^ε^)-☆Chu!!






ずっと私は付き合って横にいたため、めっちゃ私自身もあったまりました。(あったかい
というか、むしろ暑くて汗が…💦)








どれだけフトアゴが太陽の力で消化できるかがわかりました、、
そして、太陽ってどれだけ大事かってよくわかりました。









その10分の短い時間でたまっていあものが消化されたのか、終わっておうちに戻った瞬間




糞が💩






モザイクをかけていますが一応閲覧注意!!!















いくよっ!!準備は大丈夫?

















結構、、、、
よかったねっ!!(汗)www




よかったら、いいね押してください!コメントもお待ちしております!
ランキングにも参加しているのでぽちっと押してください!お願いします